求人番号 | 08100-07354741 |
---|---|
求人情報の種類 | フルタイム |
事業内容 | 人工透析を中心としたクリニック |
職種 | 事務員 |
雇用形態 | 正社員 |
就業形態 | 派遣・請負ではない |
雇用期間 | 雇用期間の定めなし |
年齢 | 〜59歳 |
年齢制限の理由 | 法令の規定により年齢制限がある |
就業時間 |
交替制(シフト制) 就業時間1 8時00分〜16時00分 就業時間2 9時00分〜17時00分 就業時間3 10時00分〜18時00分 就業時間に関する特記事項 就業時間(4)11:00〜19:00(中勤) (1)〜(4)シフト制 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 |
なし 36協定における特別条項 なし |
賃金 |
a + b(固定残業代がある場合はa + b + c) 196,000円〜256,000円 ※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。 基本給(a) 基本給(月額平均)又は時間額 176,000円〜236,000円 定額的に支払われる手当(b) 職務手当 10,000円〜10,000円特別手当 10,000円〜10,000円 固定残業代(c) なし 賃金形態等 月給 |
賞与 |
賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年2回 賞与金額 計 5.00ヶ月分(前年度実績) |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 114日 |
育児休業取得実績 | あり |
利用可能な託児所 | なし |
就業場所1 | 茨城県取手市井野4430 |
沿線 | JR常磐線取手駅 |
仕事の内容 |
<外来受付業務・透析患者対応事務> 受付、カルテ作成、精算、レセプト請求、処方箋印刷等 <総務・経理事務> 医薬品発注、入荷管理 経理事務(給与計算、伝票作成、棚卸、決算等) *有給休暇を取得しやすい職場です。 (全員100%有給を消化しています。) *男女ともに歓迎します。 *レセプト業務、電子カルテ経験者歓迎します。 *パソコン・簿記が出来る方歓迎します。 *未経験者歓迎します。 *変更範囲:変更なし |
学歴 | 不問 |
必要な経験等 |
必要な経験・知識・技能等 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
求人条件にかかる特記事項 |
*年末年始手当は12/30〜1/3に勤務した場合 *中勤手当は勤務回数に応じて支給 *永年勤続表彰は勤続3年から対象 (3年:2万円、5年:7万円、10年:15万円、15年:20 万円、…) *転勤の可能性あり(東京都新宿区・武蔵野市) ・ハローワークより応募連絡後、紹介状の交付を受けたうえで 応募書類を郵送してください。後日、書類選考結果及び面接日を ご連絡いたします。 ※オンライン自主応募可:紹介状の交付はありません(ハロワーク 紹介が条件となる各種助成金や給付金の適用になりません) |