ハローワーク

障害児通所の事務スタッフ | 千葉県浦安市日の出1−3浦安マリナイースト21フォーラム 海風の街3号棟1階103号室

求人番号 12020-06816941
求人情報の種類 フルタイム
事業内容 年齢、障がいの有無、種類を問わず地域生活支援の様々なサービス を24時間365日の体制で行っています。主な事業としてヘルパ ー派遣、相談・療育事業、通所施設等、浦安市他8つの拠点で展開
職種 障害児通所の事務スタッフ
雇用形態 正社員
就業形態 派遣・請負ではない
雇用期間 雇用期間の定めなし
年齢 〜64歳
年齢制限の理由 定年を上限
就業時間 就業時間1
9時00分〜18時00分
休憩時間 60分
時間外 あり
月平均時間外労働時間
20時間
36協定における特別条項
あり
特別な事情・期間等
特別延長時間は80時間/月(年6回まで)。年間720時間以内
賃金 a + b(固定残業代がある場合はa + b + c)
200,000円〜250,000円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。

基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額
200,000円〜250,000円

定額的に支払われる手当(b)
-

固定残業代(c)
なし

賃金形態等
月給
賞与 賞与制度の有無
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年2回
賞与金額
計 2.00ヶ月分(前年度実績)
休日 日曜日,祝日,その他
週休二日 毎週
年間休日数 108日
育児休業取得実績 あり
利用可能な託児所 なし
就業場所1 千葉県浦安市日の出1−3浦安マリナイースト21フォーラム 海風の街3号棟1階103号室
沿線 JR京葉線新浦安駅
仕事の内容 あなたのサポート力でぜひ事業所の管理者を支えてください!!
管理者が行う以下業務のサポートをお願い致します。

◎リスク管理感染症対策・職員の体調・保険申請事務
◎スケジュール管理
◎環境設定(物品・備品・施設の管理)
◎請求業務
◎申請・変更届など行政への提出書類作成
◎書類ファイリングや事務所内の整理整頓

※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
学歴 必須
高校以上
必要な経験等 必要な経験・知識・技能等
あれば尚可
*PCの基本操作ができる方(エクセル・ワード)
必要な免許・資格 普通自動車運転免許
必須(AT限定可)
求人条件にかかる特記事項 ・海外リフレッシュ休暇制度あり
・各種スキルアップ研修あり

◆書類選考後
PC操作、作文、面接(1〜2回)

※事前連絡の上、履歴書(写真貼付)・職務経歴書・ハローワーク
の紹介状を事業所所在地にご郵送してください。書類到着後7日後
までに書類選考の結果をご連絡致します。

<郵送先>〒279−0022
浦安市今川1−14−52
社会福祉法人パーソナル・アシスタンスとも採用担当宛

勤務地を選択

山梨県
栃木県
東京都
神奈川県
茨城県
群馬県
千葉県
埼玉県

職種を選択

雇用形態を選択

資格を選択

こだわりを選択

働く時間・休日
○○な方歓迎!
待遇
勤務先の特徴・職場の環境

給与を入力

キーワードを入力

この条件の求人数0