「ケア・トラスト株式会社」の魅力をご紹介します◎
経営理念である『一期一会』の想いに乗せ、考え尽くした手法で「ありがとう(感謝)の気持ち」を伝え続けることが私たちケア・トラストの仕事です。【利用者様の満足】【働くスタッフの満足】【みんなの家族の満足】を大切にし、研修や資格取得支援によるサポートの他、社内で確実にステップアップを目指せるような取り組みを積極的に行っています。介護スタッフ・生活相談員から管理者へ、または本部スタッフへの登用など、必要としている職種はたくさんあります。また、スタッフ一人ひとりによってベストな働き方も異なる為、活躍できるフィールドを数多くご用意している環境です。
一日の仕事の流れ
一日の仕事の流れをご紹介します!
-------------------------------------------------
17:00 出勤・日勤者からの申し送り、居室巡視
20:00~更衣介助・就寝介助
21:00~居室巡視・コール対応・排泄介助等
06:00~起床介助・更衣介助
07:00~朝食介助
08:00~居室整備
09:00 日勤者への申し送り・退勤
-------------------------------------------------
「人の役に立つ仕事がしたい」という意欲のある方からのご応募をお待ちしております♪